**HaPpY☆HaPpY**

アクセスカウンタ

zoom RSS *サランヘヨぅ(゚ー゚*)*

<<   作成日時 : 2007/02/01 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヨンハ
ミニホに。。。

사랑해요...그냥
サランヘヨ...   クニャン

『愛してる...そのまま』 だって 


このクニャンは
安住さんが言っていた『クニャンクニャン』の그냥

あのときは『まあまあ』ってなってた気がする

もっと勉強しないとわかんないやー


愛してる。。かぁ

ブログめぐりをしてみるとぉ。。

ファンに向けての言葉か、特定の人に向けての言葉か、
ドラマタイトルか、意味なしか、。。などなど
いろいろな見方があるみたいだけど。。

私は特定の人に向けてじゃないかなァと思う〜

カー さみしぃぜぃ


思えば以前までは。。
ファンはヨンハがミニホに書いてくれるすべてが
私たちファンに向けてのメッセージだと思って嬉しがっていたなぁ

そんな時期が懐かしくなったよぉ

その後
そうじゃないことを悟るわけデスょ。。
ハハハ

まぁヨンハだから今回も
何が言いたいのかまではわかりません


今日からもう2月〜〜

カレンダーめずらしく早くめくりましたヨ


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mihacちゃ〜ん!
おいらんとこは、チョー☆さぶいでよぉ〜(>_<)
久しぶりの雪だじょお〜〜☆

ふぅ〜ん。。。
ヨンハくんてさ、やっぱカノジョいるのにゃ?
「知ってて知らんふり」してたっつぅとこも
あるんやけどさ。。。(-_-;)
そっかぁ・・・おおっぴら〜に言っちゃうんやね。
ファンのみんなが見るの分かってるんだもんね。
ヨンハらしいと言えば、そうなのかにゃ?

でもでも・・・好きなんやもんね、ワタシたち♪
mihacちゃん、「オルゴール集」買っちゃう?
ワタシは悩み中〜〜どっしよっかなぁ。。。
なんて☆ニャハッ(^_^)/~
そらまめ
2007/02/02 21:02
そらまめちゃ〜んv(^^)vやっほぉぉ〜♪
寒そうだね〜\(TT。)コロちゃんもめちゃ寒そうに散歩してたもんねぇ(T-T )
コロちゃんは素足で寒くないのかしら。。フフフ*^m^*
そらまめちゃん、
「知ってて知らんふり」だよね(^-^;)
知っててもわかってしまう。。悲しいやねぇ
(T▼T )エーン。
おおっぴらは韓国のお国柄かもねぇ(’-’?)
それともやっぱ芸能人っぽくないヨンハだから^^;?
一日にすんごいアクセスがあるトコでカノジョにむけて言ってるのだとしたら〜。。
すごいよねぇΣ(゚∀゚)
さすがに情熱大陸♪ダワ(/゚ー゚)/
もぉそれでも仕方な〜い☆
好きには変わりないよねぇ´ー`ウフ♪
オルゴール集♪ジャケットはヨンハかなぁ(*゚゚)
悩んじゃうけどぉ、周りで買った♪とか耳にしたら
我慢できずにたぶん買っちゃうと思うぅ(*/∇\*)
そらまめちゃんも〜♪
買っちゃえ〜〜(*/∇\*)♪

mihac*
2007/02/02 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
*サランヘヨぅ(゚ー゚*)* **HaPpY☆HaPpY**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる