**HaPpY☆HaPpY**

アクセスカウンタ

zoom RSS *兄夫食堂〜☆*

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日はヨンハチングちゃんと赤坂にある兄夫食堂(ヒョンブ食堂) クリック〜
行ってきましたぁ

ヨンハのサインももちろんあったよぉ〜
でも席がそのサインから遠かった

コソコソと遠くの席から
超望遠で撮りマシタょ。。

最大級にズームしたのでブレブレです

画像
ポスター(?)と色紙〜
に矢がささってるのをチングちゃん発見
ヨンハ、おいしくって矢がささっちゃったのかなぁ


メニューのヨンハ

画像



とても混んでいましたょ

だからなのか、
韓国だからなのか
なかなか頼んだものもこない〜

チヂミなんて1時間くらい待った〜
来たころには頼んだことさえ忘れてたよぉ

おもしろかったのは。。
上の階には外側にあるお客さんと同じエレベーターで
店員さんが料理を運んでたこと〜
韓国らしくて笑えましたぁ


これはぜんぶタダ〜

画像



これはドラマでもよく登場するシッケ
飲めるかわからないので2人でひとつ頼んでみました

韓国の甘酒みたいなものみたい
ノンアルコール〜。

画像

慣れないとあまりおいしくないデス

このグラスはヨンハCM百歳酒のでしたよぉ
でも白い字だからよく写らなかったぁ

2人ともお酒がダメなので
百歳酒はあきらめました。

でもちょうどお隣の席の方たちが飲んでいて、
ビンが置いてあったので
チングちゃんは隠し撮りしてたぁ
はぁ〜ぁおもしろかったぁ



海鮮チヂミ〜
おいしかったぁぁ〜

やっぱチヂミ
おいしいねぇ


画像

向こう側にあるツボみたいな入れ物には
キムチが入ってるの

何度もおかわりしてしまったぁ
もちろんタダデス



画像

これはアルタンというスープ〜
ヨンハも食べたんだって〜
これ、ピリ辛でめちゃうま


かぼちゃのアイスも食べましたぁ


画像


大きさはこれくらい
画像


中はこんな感じ
画像




まだ何か食べられそうだけどそんなにたくさんは食べられないなぁ
でもなんか食べたいねぇ

ってことで2人が選んだのはこれ 


ネギタン塩〜〜

充分ガッツリ系〜っっ


画像

満腹の最後の〆にこれっておもしろいよねぇ

ちょっと歯ごたえがあってアゴが疲れたけど
とてもおいしかった


あまり種類は食べてないけど
おなかいっぱいになりました〜

どれもおいしかったデス
これでだいたい1人¥3,000くらい〜
韓国料理ってひとつひとつが高い〜〜
スープなんて小っさいのに¥2,100だよ〜


でもおいしいから。。

許しま〜す。。。ブチュ

またぜったいぜったい
行きたいっデス

ごちそうさまでした 


2月8日には渋谷店もOPENするんだって
そっちにもヨンハは出没するかもね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
mihacさん、こんばんは(^^)
待ってましたぁ兄夫食堂(^^)/
早速ヨンハ君のサインだわ!
そしてタダのもの?!韓国料理のコレはなんだか特した気分よね〜でもって私の大好きなチチ゛ミ、美味しそうだわ(^^)
かぼちゃのアイスはかわいいね。
本格的なお店で食べたことはあまりないけど確かに韓国料理って高いかも。
でもホントおいしいんだよね!!
食後に拝見したのにヨダレが〜(^^;)


みそ
2007/02/04 20:14
mihacちゃ〜ん!

いいな、いいなッ♪
「兄夫食堂」て有名だよにゃ?
チヂミ&スープ&かぼちゃアイス〜☆
どぉれも、めっちゃ☆おいしそうだぁ(^。^)
行ってみたい♪食べてみたいよぉ〜♪♪

何を隠そう・・・ワタシって、本格的な韓国料理を
食べたことがないかも。。。
はぁ・・・うらやましいぞぉ^_^;
なぁんだか、お腹すいてきちゃった。。。
はははッ☆
そらまめ
2007/02/04 21:13
mihacちゃ〜ん
ヨンハチングちゃんと
兄夫食堂なんていいなぁ♪♪
ワダス兄夫食堂は〜〜〜
ヨンハチングちゃんと一緒に行きたい^^
いつかmihacちゃんとみそさんで
あのチヂミを一緒にツンツンして
食べた〜〜〜い^^/
ヨンハメニューも一緒に
パクパクできたら最高〜!!

今夜は〜〜〜〜
「エッ〜?mihacちゃんエ〜?みそさん
...なんて言って手をつないで
ピョンピョン飛び跳ねてご対面が
出来る日を夢見て寝ます♪♪

mihacちゃん先生のおかげで
「ぢ」出来たよ〜〜^^/
ちぐさ
2007/02/04 22:18
みそさぁ〜ん♪こんばんは〜☆
ウフフ♪待っていてくれてありがとぉ(ノ´▼`)ノ♪
お店に入ってまずヨンハのサインを
探してしまった〜*^m^*
たくさんの人のが飾ってある中あのヨンハのポスターはね、2箇所飾ってあって目立っていたよぉ(^^)v
タダで出てくるあの品々〜♪
あれぜったい得よねぇ゚▽゚=)ノ彡
その分他が高かったりして〜( ̄Ф ̄*)ユルセン。
でもね、さっき気づいたんだけど
あれおかわり自由だったみたいぃ(。TωT)ノ
今はそれを知って
もっと食べればよかったと後悔中(*゚ー゚;)。。
キムチばかりおかわりしてたわ^^;
そのサービス品だけでもサ満足できちゃうよね*^m^*
チヂミ♪みそさんも好きだもんね(*^・^)/
でも韓国料理はなぜに高いかねぇ(TT。)
いろんな素材を使ってるからかねぇ..
ヤバイ。。こんな時間なのに私も考えただけで
ヨダレがぁ〜(゚∀゚;)
mihac*
2007/02/05 00:11
mihacちゃ〜ん、おとといは楽しくて
おいしかったね〜
今度は渋谷店に行ってみようね!
どれもおいしくてさ〜
今度は海鮮鍋たべたいな〜
ドライブ楽しみにしてるね〜
とってもスピード狂だけど
mihacちゃん乗せてる時は
安全運転するからね♪
みゆ
2007/02/05 00:16
そっらまめちゃ〜〜ん(*^・^)/
今日も寒いかにゃ〜(TT。)??
兄夫食堂ってさぁ〜ぁ、
昔からあるのかね〜(*゚ー゚?)
私もヨンハファンじゃなければ存在すら知らなかったかもぉ(*゚∀゚)
でもマスコミでもすごいとりあげられてる有名店みたいねぇ☆
テレビとか雑誌とかたくさん出てるみたいだし♪
最近では『ぷっすま』も来たみたいだよぉ("▽"*)
お店の外にね、テレビみたいのが置いてあってね、
今まで放送されてきたものが流れてたよ*^^*)/
そしたらヨンハのことも出てきたのぉ(*/∇\*)
初来日の成田も映ってね、ファンの人が兄夫で食事するとかいう内容だったよ*^^*
そらまめちゃんもいつかいっしょに行こうよねぇ♪
ムシャムシャパクパクとおいしいものたくさん食べてさ〜
たくさんおしゃべりしたいよねぇぇ\(*^▽^)/うほほ〜ぃ♪
うふふふ〜ε=ε=(ノ´▼`)ノ
mihac*
2007/02/05 00:23
フフ〜*^^*♪
かわいいちぐさちゃ〜〜ん(((ノ^^)ノ
ばんざ〜い♪『ぢ』できたぁぁ\(^▽^)/
ちぐさちゃん!
ぢ出来たなんて〜HEY!×3のヨンハを思い出しちゃったじゃぁ〜ん(*≧∇≦)/
笑いこらえるのに大変ヨォ*^m^*
うんうん♪今度みそさんとみんなで
行きたいネぇ゚▽゚=)ノ
ご対面でピョンピョン跳ね〜チヂミをツンツンしてパクパク
しようしよう(^▼^)/~~
ご対面できるならどこでも楽しそうだわぁ〜ぁ♪
兄夫のHP見たらね、こないだ19人のヨンハファンで集まって大画面でDvD流してもらいながらゴハン食べたなんてのが載ってたよぉ('∀'*)
すごい人数だねウフフ*^m^*
昨日もまわりにヨンハファンの集まりがいないか見回してみたけどわかんなかったわぁ〜ぁ^^
兄夫には日本人も韓国人もた〜くさんのサインがあったよ☆
レジのうしろの壁にはね、WILL BE〜コンサの帽子ヨンハちゃん♪がほほえんでいたよ〜(*/∇\*)キャ♪
mihac*
2007/02/05 00:38
mihacさん、こんにちは(^^)
ヤッホ〜ちぐささんもだぁ!!
一緒にチチ゛ミをツンツンしたいよね(^−^)
きっとみんなでお会いしたら朝から晩まで話はつきないだろうなぁ。
私なんてヨンハ君のことを話せるお友達がネット上のmihacさんやちぐささん達しかいないから「聞いて聞いて〜」「何々?!」状態だと思うもの(^^;)
でも話に夢中なのにしっかりチチ゛ミをもぐもぐ食べてる自分が想像できちゃうわ!!
考えただけでも楽しそうだぁ!!
いけないいけないまたまたヨダレが〜(^^;)
みそ
2007/02/05 10:10
みゆちゃ〜ん♪
お返事今日になっちゃってごめんねぇ(ノ^^)ノ
こないだはどもありがとぉねぇ(o^-^o)♪
楽しかったよぉ\(^▽^)/
それにしてもキムチよく食べたよねぇ(*゚ー゚;)
ほかのもおかわりできたんだってさぁ*・ω・)/
知ってた?
あ。。知ってたらおかわりしたか。。*^m^*
知っていたら私はブロッコリーと〜あのおつまみのイカみたいのをもっと食べたかったわ〜ん(。*ω*)フフ
海鮮鍋おいしそうだよねぜったい♪
わかったよぉ、こないだは兄夫の前にハンバーガー食べたから鍋は食べられなかったのかも(゚∀゚)
今度は何も食べずに行けばあの鍋も余裕かもしれないワ〜(^з^)♪な〜んてネ♪
渋谷店はどんな感じかねぇ("▽"*)
ヨンハも行くカナァ*^m^*
今度はそっちに行こう*^^*
8948号〜♪楽しみだべサ〜〜
みゆちゃんっ(*・▼・)/
私、これからもまだまだおいしいものを食べていきたいから〜(*^・^)ノ
どうかどうか
安全運転で、頼むっ(* ̄ェ ̄)ノ
フッフ〜♪
楽しみにしてるネ♪♪

mihac*
2007/02/05 16:04
みそさ〜んこんにちは〜\(^^)/
また来てくれてどうもありがとぉぅ*^^*)//
みそさんみそさん(* ̄ー ̄)ノチヂミ大好きみそさんならヨンハ話で盛り上がりながら2枚はいけると思うわよ( ̄ー ̄)v
でもホント〜
普段はネット上でおしゃべりをしているだけだから会ったらどんなことになるのかねぇ☆ちょっと恥ずかしぃ。。(*/∇\*)
フフ、想像するとおもしろいよねぇ*^m^*
きっと話はつきないだろうねぇ(ノ´▼`)ノ
みんなしてマシンガントーク炸裂?。。*^m^*
そろそろヨンハ♪再び動き出しそうだからそんな日も遠くないかすぃら("▽"*)♪
エヘ*´Ф`)そんな日を夢見て〜♪
楽しみにしているね〜v(*^^*)v

mihac*
2007/02/05 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
*兄夫食堂〜☆* **HaPpY☆HaPpY**/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる